SSブログ

川崎宗則のお嫁さんは元グラビアアイドル?! 画像あり [スポーツ]

ムネリンの愛称で親しまれている
川崎宗則(むねのり)選手(33)のお嫁さんは
元グラビアアイドルだったんですね!

画像がこちらです。

20150110150754.png



20150110150959.png


独身だと思っていたのですが
どうやら綺麗な奥さんがおられるようですね。


にしてもとっても綺麗な奥さんですよね。


イケメンの川崎宗則選手なので
とってもお似合いのお二人だと思います。


川崎選手が結婚したのは今から4年前の
2011年だそうで2歳下の原田麻衣さんという方と結婚されました。


さて、イチロー選手に憧れていた川崎選手は
マリナーズで何年か一緒にプレーをしていましたね。

20150110153520.png

しかし、川崎選手のイチロー選手好きには
世間も

「もしかして…」


なんて、川崎選手のことを疑った人も
いるのではないかと思いますが、しっかり
奥さんも子供さんもおられます!



そんなイチロー選手の大ファンである川崎選手は
イチロー選手本人から


「川崎はイチローマニアですね」

と言われるほどらしいですよ。笑


背番号にもこだわりがあるらしく
イチロー選手の背番号51の一つ後の番号で
ある52に強いこだわりを持っているらしく
ホークス時代に背番号変更を提示されても
断り続けていたそうです。

20150110153617.png

マリナーズと契約をした時も52番を希望したそうですが
既にジョージ・シェリル選手が使用していたため61番を
つけることになりました。

川崎選手いはく

「逆から読めばイチローになり素晴らしい番号を頂いた」


とここでもイチロー選手を敬愛する様子が伺えます。


来シーズンはブルージェイズで
チームメイトとして一緒にプレーする可能性が
高まっている2人ですが、師弟関係ともにこれからも
2人活躍に期待したいですね!


20150110153853.png





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。