SSブログ

結局755ってどういう仕組なの?無料で芸能人と連絡が取れる?! [芸能]

755というアプリが最近巷で話題に
なっていますが無料で本物の芸能人から
返信が返って来るとはいったいどういう
仕組みになっているんでしょうか。

20150112140429.png


CMでも見た方は

「一体どういう仕組になってるの?」

って気になっている方もいると思います。


そこでここでは755で本人から返信が
返って来る仕組みを徹底解説していきたいと思います。



最初にイメージするのは
LINEの公式アカウントのような
自動返信のシステムじゃないのかという
ことですが今回の755はどうやら違うようです。

linepamyu-3.jpg

そしてマネージャーが返信しているわけでもありません。


結論を言うと、コメントを送った人全員が
返信をもらえるというわけではないんですね。



それもそのはず、人気芸能人ともなれば
みんなに返信している時間なんてとてもありません。


ファンから多数送られてくるコメントの中から
目に留まったコメントに対して返信をしてくれるんですね。


イメージしやすいのが、芸能人のTwitterアカウントに
コメントを残すと、たまに返ってきたりしますよね。


これと同じ仕組と言ってもいいかもしれません。


ただ他のSNSよりもアプリのコンセプト上
返信をもらえる可能性が高いんですね。



では、どのようなコメントが返信を
もらいやすいのかというところが
次に気になるところですよね!


簡単にまとめると3つあります。


①ひとつめは季節や時事ネタを含んだコメントです。

クリスマスやお正月、バレンタインデー
あとその芸能人の誕生日なんかも拾ってもらいやすいですね。

download.jpeg

チャレンジしてみましょう!



②その芸能人の好きなものや
趣味にまつわるコメントは比較的もらいやすいと
言えるでしょう。

images.jpeg

あなたが返信を期待する芸能人の熱中しているものや
趣味を思い浮かべてみてください。

それらに関する最新の情報を相手に流すと
思わず目に留まって返信してくれる可能性は高いです!



③最後に相手にアドバイスを求めることも
どうやら、いいらしいですね。


「受験生だから気合を入れて欲しい」

「彼女・彼氏とうまくいっていない」

「友人関係がちょっと…」


download (1).jpeg


などなど悩みを思い切ってその
芸能人に打ち明けてみるのもいいようです。


以上にあげたのは比較的、返信を
もらいやすいコメントですが、あなた独自の
観点でその芸能人にコメントして見て下さい!


芸能人によっては本当にたくさんのコメントが
寄せられるので運もありますが、何度もコツコツ
やっているとそのうち返信がもらえるでしょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。