SSブログ

妻夫木聡とマイコが結婚?! 共演作(きっかけ)は?! [芸能]

妻夫木聡.png

俳優の妻夫木聡さん(34)の主演映画
「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶に登場した際
女優のマイコさん(29)(共演はしていない)との交際について
質問を受け初めて彼の口から


「順調です」

という言葉が漏れた。


マイコさんとの交際は昨年の8月に
報じられたところですが妻夫木聡さん本人から
コメントがでたのはこれが初めてです。


20150113162344.png

年齢的にも結婚は間近と言えるでしょうね。


舞台挨拶の囲み取材では2015年について

「普通に幸せならいいんじゃないですか」
と笑顔をもらしながらコメントをこぼし
明るく報道陣に答えていました。



ドラマの共演をきっかけに
交際をスタートさせた2人ですが
そのプライベートが気になるところですね。


妻夫木聡さんといえばドラマ。映画と
名実ともにトップ俳優さんですね。


そしてマイコさんは、NHK朝の連蔵テレビ小説
「おひさま」のレギュラー主演で知名度が
ぐっと高まりました。

日本人の母親とアメリカ人の父親を持つ
ハーフ女優なんですね。

20150113162444.png


取材によると2人は通常は各々自宅で
過ごしているようですが東京・港区の
郷土料理店や目黒区のBARなどでデートを
重ねていたらしいですよ。


2人を知る関係者によると

「もう交際期間も長いので
お互いがお互いを信頼しあって
マイペースに大人の付き合いをしている」

と明かしていたようです。



そして、その注目の共演作は

2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ
「東野圭吾シリーズ」でした。


収録現場で2人はすぐに意気投合をして
交際に発展したらしいですが、マイコさんは
当時友人に

「大切な人ができたの」と嬉しそうに
話していたようですよ。


なんか聞いてるだけで嬉しくなってきますね。


妻夫木聡さんは17歳でデビューを果たし
その後スター街道まっしぐら。
既に芸歴も16年を迎えています。

20代の時には女優の優香さん(34)や
柴咲コウ(33)との交際が話題になりましたが
2008年に柴咲コウさんとの破局が判明してからは
約6年も恋の噂がありませんでした。

20150113162724.png



20150113162606.png



芸能界のモテ男はこんなビッグ女優たちを
押しのけて、また新たな女優さんとお付き合いできるのですから
もう羨ましすぎますよね…


おそらくですが、この先2人は結婚へと向かうと思います。


ビッグカップルの誕生が待ち遠しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。